上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
姉がGWに帰省。
ということは…
甥っ子も帰ってきた~!
生後5ヶ月なんですが、久しく会ってなかったので彼の成長ぶりにビックリです!
彼がいるだけで家族が明るくなっています!いや、元から明るいけど、いつも以上にネ!

そんなbabyに捧げる歌はMOLE HILLの「この世界に生まれたキセキ」です。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
卓偉さんの新曲、まだオフィシャルに発表されてないけど「奇跡の階段」というタイトルみたいですね。表題曲のカラオケを除くと書き下ろし4曲収録だとか。これは春から景気がいいや。

今回、卓偉のボーカルを彩るスタジオミュージシャンの面々はドラムに氷室京介、GLAYのサポートドラムであるTOSHI NAGAI、ギターは元CUNEの生熊氏、ベースは元WyseのTAKUMA、といった豪華メンバー!
これはかなり期待できそうです!おーい早く聴きたいぞ!
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
6月23日にニューシングルが!

なんと「いま君~」以来の約3年半ぶりのリリース!外タレ並のインターバルです。

配信シングルなら2008年夏の「LOVE MARMAID」以来だけど♪

夏には一夜限りの3時間ライブも決定してるし、いよいよ2010年型の中島卓偉が始まりますね〓

ULTRA SLACKER3が見られないのはひじょーに残念だけど、新たな船出に期待大!
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
みなさん明けましておめでとうございます。

今年の2月で卓偉のファンになって10年目を迎えます。うれしいね!

2010年がみなさんにとって良い年であるように…
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おわった。

クイズ企画で卓偉からとんでもなくレアなプレゼントをもらった。

ありがとう。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。