上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
昨日は久々のモールヒルライブ。

ニューアルバム「I need…」のリリース記念イベントだった。
近年、自分の中でモールヒルへの注目度が高まっているので期待して会場に足を運んだ。

楽曲はニューアルバムからの楽曲や前作からのナンバーが中心で現在のモールヒルがダイレクトに伝わる素晴らしいライブだった。
もちろん、ファンから愛されている人気曲「文月」や「現在は今」も忘れずに歌われたことも付け足しておこう。

最新アルバム「I need…」は会場限定で発売中!
熱いソウルが奏でる珠玉の5曲を見逃すな!
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
“ユラリユララ”を聴きながら、京都で一人ぶらりゆらら…

行くあてさえ知らないまま…
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨年発表された「ULTRA SLACKER」が卓偉の最高傑作だと思う。

個人的には「2」の方が好き。全然飽きがこないね。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
君はもうみたか?

アニメ『最強武将伝 三国演義』を!

エンディングテーマの中島卓偉が唄う、「ユラリユララ」を!

アニメのオフィシャルで視聴できます→http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/sangokuengi/

いや~、歴史アニメのテーマ曲だけあって、
和風テイスト漂う壮大なミディアムナンバーですね!
今までなかった感じの曲調で(新曲でる度に言ってる気がする・・・)
「福岡」と「流星歌」を足したイメージでしょうか?

ノスタルジックなAメロがグッとくる。。。コーラスもいい感じ。
サビは淡々と迫ってくる様なリズムが重厚さを醸し出させます。


ただ、欲を言うなら、アニソンっていうのはサビにかけて盛り上がるBメロが肝なのに、
この「ユラリユララ」はBメロが無い!
これはアニソンファンからしたらどういう評価を受けるのだろう?

卓偉はそこらへん意識してなさそうだけど・・・。

とりあえずいい曲なんではやくフルで聴きたい!シングルとして年内中にリリースしてください!

トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
卓偉が出演するミュージカル、「RENT」。映画版を
予習のために観ました。
エンジェルという役なんですが…

かなりゲイ、モロ出しの役でした。

新境地バンザイ!

神戸公演参加します。
トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。