上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
こんにちわ。存在自体がエイプリルフールのアキオです。

というわけで1日から社会人やってました。まずは研修で五日まで泊まり込みのハードワーク。

初日の夜なんて、「あと4日もあるのか~」って嘆いてましたが、時間がなんとかしてくれるものですね。今にして、春にして思えばあっという間でした。充実してたし、同気の友達もできた!!みんなフレンドリィーな人でよかったです。

そういえば、昔に比べて人見知りはしなくなったし、ディスカッションなどの席では進行役を買ったりしていました。いつからこんなアグレッシヴなキャラになったんだろう!自分の中に眠っていた新たなキャラとの出会い(発見、発掘)が多かったです。


そうそう!同期の中に卓偉と同じ、福岡県古賀市出身の人がいることが判明しました~~!!世間は狭し!すっごく嬉しくなっちゃったよ♪

火曜日、彼にじっくり伺ってみます!


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ぽかぽか陽気だったので、YUIを聴きながら河原をチャリンコで爆走しました。


いや~気持ちよかった!運動にもなるし♪

桜並木の下を通った時に「CHE.R.RY」が流れた時なんて、そのマッチングさに身震いしちゃいました。

他にも「LIFE」や「TOKYO」はこの季節にピッタリです。鼻歌交じりでペダルを漕ぎまくり!


そんなポップな気分に浸っていたら、河原でイチャついてるカップルを発見。見るからに中学生。

YUIの清楚なイメージが一気に崩壊しました。








コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2008/02/19(火) 03:03
一昨日、nilのライブ帰りに、卓偉が会報で紹介していた「九州ラーメン 博多」という店に行こう!ということになり、真夜中に四ツ橋まで出掛けました。友人と二人で。

会報に「地下鉄四ツ橋駅の二番出口より北へ徒歩五分」 と書いてあったので、これなら楽勝だゼ!と、90年代のDA PUMP並にハイな気分で探したのですが・・・!

見つかりませんでした。ガックシです↓近年のDA PUMP並にテンション下がりまくりです。

仕方なく、彼らのデビュー曲「Feelin’Good~it's PARADISE~」をアスファルトの上で歌いました。

♪Feelin'Good 悩める街で 見つけた Paradise~♪

「悩める街で」しか共感できません。Feelin'Goodじゃないし、Paradiseなんて見つけてないしね!

かれこれ徒歩5分以上、余裕で歩きました。いや、徒歩50分ぐらい歩いたと思います。

付近を隈なく探したのですが、影も形も見つかりませんでした。なぜ?

男性のハートの奥深くには未だに狩りの本能が眠っており、獲物を発見する能力に長けているのではないのかい?獲物が確実に近くにいたはずなのに、これでは男・失格だ!ギャー!

「四ツ橋駅の二番出口から北に徒歩五分」 

やはりこれだけでは情報が少なすぎたのですね。メガロポリス大阪を甘く見過ぎてました。

卓偉の故郷巡りの旅で福岡を訪れた時、天神の屋台で食べた「金ちゃんラーメン」の味が忘れられません。

それ以来、とんこつラーメンにずっとハマっていたモノとしては、「九州ラーメン 博多」という名前の時点でそそられるんです!

次こそリベンジします。

以上、最近ラーメンよりもカルボナーラにハマり気味のアキオでした。(←どないやねん)

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k232400n.htm 

このサイトに「九州ラーメン 博多」さんの情報が載っています。ラーメンマニア卓偉曰く、臭みを消してあってとんこつを食べれない人にも食べやすいそうです。皆さんも一度訪れては?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2008/01/28(月) 02:55
 “粉は捨ててからおいでよ MEET YOU THERE,UNIVERSE”と、卓偉は「ROLL UP FOR THE UNIVERSE」の中で歌いましたが、、、

なかやまきんに君は“神の粉=プロテイン”を捨てて、無期限の筋肉留学へ旅立ったのでしょうか…?MEET YOU THERE,USAしたのでしょうか…?

クエスチョンです。マッチョ with QUESTION 

きんに君とサバンナ八木による新ユニット、ザ☆健康ボーイズも今後の活躍を期待してたのに心底ガッカリですよ!あの筋肉クイズがしばらく聞けないのかぁ。

いつになってもいいから、帰国した時には一層パワーアップした筋肉ネタを披露してほしいですね!

以上、昨年は小島よしお(オッパピー)より、絶対に帰国後のきんに君の方が面白かった!という意見を断固支持するアキオでした。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日記 | 2008/01/07(月) 03:55
『おしゃれイズム』観ました??

 蛯原友里さんこと“エビちゃん”が故郷の宮崎を訪れる企画だったんですが、最後、藤木くんがエビちゃんの双子の妹さんからの手紙を読むシーンで思わず泣けてきました。

エビちゃんも泣いてましたが、俺も泣きました。
 
そしてエビちゃんは泣き顔までも可愛いかったというね。

 周りがエビちゃんの上京を心配する中、彼女がモデルで成功することを確信していた妹さん。それはやはり生まれた時からずっと一緒の妹さんだからこそ解ったんですね。双子の勘。

使い古された言葉ですが、二人は良き友達でありライバルであり最大の理解者ということが番組を通してわかりました。もちろん、エビちゃんの双子の妹さんもPrettyでした。当然ながら。


 そうそう!エビパパとエビママも美男美女で遺伝子というものが、いかに絶対的なのかを思い知しらされましたね。弟さんも初めて観ました。精悍でりりしくてキリッとした男前さんでした。素敵なお姉さんがいて心底うらやましいです
 
 最初は目の保養をするために観たんですが、最後には目頭が熱くなるとはぁ…。予想を良い意味で裏切られた素晴らしいドキュメンタリーでしたね。 

ただ高校卒業後、エビちゃんが誰もいない温泉で一人ではしゃぎまくっていきなり全裸で背泳ぎ(!)したという仰天エピソード、あれはダメです。 ほんとに「×~ダメ~」!!

327738988_99.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。