コミュニティ検索 »
日記 | 2006/04/10(月) 23:57


ブログを始めて早4ヶ月が過ぎました。最初の頃は初期衝動に任せて、フルスロットルで爆走してきましたが、いつまでもそういうワケにはいかないのです。時にはガソリン補給も必要…それが今なのかもしれませんね。

なので近ごろは芸能人の方々が運営しているブログから色々と勉強させてもらっている毎日でございます。 そこで現在ターゲットにしてるのが、あの女優・伊東美咲さん。

現在、彼女のブログ“twinkle girls”がネット上で期間限定で公開されています。小生、声を大にする程ファンではないんですが、ここは頻繁にチェックしております!

だけどここで一つ、大きな問題が!この“twinkle girls”、なんと男子禁制!略して―男禁ブロ―。それでも閲覧くらいは可能ですよね??違ったらヤバいかも(ToT)

このブログでは、日記の他、美咲さんが女の子のピュアな質問(恋愛、メイク、ダイエット)に切々と答えてくれてます。これは要チェックですぞ、日本全国の女性陣!

伊東美咲ブログは…なんというか暖かい。やさしく同性を包み込む様な…そう、姉御肌、もしくわ頼りになる近所のお姉さん
って感じです。 なので、野郎っ気のある僕が見るよりかは、遥かに女性の方々に適しているブログです。でも確実に男はみている(笑)!!!

ブログというものは案外、根暗な人が運営しているという誤った固定概念がありました(失礼!)しか~し!伊東美咲嬢もブロガーなら話は別!変な親近感も湧いてきましたよ(o^-')b

彼女のブログから、今後、我が「びびっとvivid」がどの様な形でインスパイアされるかわかりませんが、今後とも進化していく予定なので何卒よろしく!

スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/99-ed8691ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伊東美咲 伊東 美咲(いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優。福島県いわき市出身。研音、インセント所属。大阪千代田短期大学卒業。人物*身長:171cm B83
2007/01/17(水) 01:21  ユウカの記録
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
