コミュニティ検索 »




待ってました!!

ジョニー・デップの新作『リバティーン』が4月8日より全国ロードショー!


やったねぇ☆ブラッド・ピットも好きだけどジョニデも大好きなんすよ。

今まさにノリにノリまくっているジョニー・デップ。日本の映画雑誌の表紙はジョニーが毎月飾っていると言っても過言ではない。『パイレーツ・オブ・カリビアン』以降、彼の人気はハンパではない。

 ブログでもジョニー・デップのファンサイトを持つ方も沢山いらっしゃって、当方、ジョニー情報にはかなり敏感になっております。夏には『パイレーツ・オブ・カリビアン』の続編も控えています。あのジャックが帰ってくる!!

 で、『リバティーン』なんですが、近年の、“お茶の間で人気のジョニーさん”のイメージをことごとくぶっ壊す内容になっているそうです!!

今回ジョニーが演じるのは、17世紀の英国に実在した人物、 ジョン・ウィルモット・ロチェスター伯爵 。伝説の放蕩詩人らしいです。酒も金もヤクもキメるというエアロスミス顔負けの男です。要するにロックンロールな人物って事ですね。『パイレーツ~』と『チャーリーとチョコレート工場』で築き上げたパブリック・イメージを良い意味で裏切ってくれそう。

 共演は『イン・アメリカ』『マイノリティ・リポート』のサマンサ・モートン。と、『マルコビッチの穴』『二十日鼠と人間』のジョン・マルコビッチ。と、かなり濃い顔ぶれです。

 大作に出演しつつも、インディペンデント精神を忘れずに、本作の様な小規模の作品にも積極的に挑戦するジョニー・デップ。もはや、突っ張ってメジャー作品を蹴っていた若かりし頃の面影は無い。

彼は今、メジャー、アンダーグラウンドの境など小さいことに捕らわれず、演じることに喜びを感じているはず。これからも共に刺激に満ち溢れたジョニーワールドを体感しようではないか!まずは手始めに『リバティーン』からだ!!
  
   ―4月8日、新たなジョニー・デップの伝説が始まる―



 



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/94-4491b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2・3日失踪しておりまして・・コメントやらTBやらお返しできておらず申し訳ございませんでした。何してたかってーと、、チケット購入からずーーーーと楽しみにしてた、一晩ず
2006/04/03(月) 23:41  だらだら映画・和日和
コメント

初めまして ┏(<:) ペコチョン♪
私も楽しみですわ~
『リバティーン』でのジョニーはかなり危ない役でアダルトなジョニーを堪能できそう(´∀`*)ウフフ・・・
2006/03/31(金) 00:13 ブァネッサ URL [編集]

はじめまして!コメントありがとうございます。もう既に予告編からして18禁ぽいですね!!これは全国の女性必見でしょう^^。
2006/03/31(金) 00:24 アキオ URL [編集]

こんにちは!

初めましてっ。アキオさんのジョニーへの思いが伝わってくるアツイ記事ですね~、たのしく拝見させていただきましたっ。
女性のジョニー・ファンの方のブログへはおじゃましたことはあるのですが、男性はこちらがはじめてです。
やっぱり、男も惚れる、ジョニー・デップ!
予告編で、「わたしを愛さないでくれ・・・」なんて言ってましたけど、そんなのムリです!
公開したら即効見に行かねばぁっ!
2006/04/01(土) 14:55 Carolita URL [編集]

こちらこそはじめまして★そうですよ~ジョニーは性別問わず大人気ですから!

どういうわけか、うちのパソコンでは予告編が観れないのですよ・・・。こうなったら公開まで楽しみに待つことにいたします!!

またいらしてくださ~い♪
2006/04/02(日) 05:31 アキオ URL [編集]

お邪魔します~

ジョニーナイトの記事にTB、ありがとうございました!!
アキオさんがジョニー好きとは意外でビックリしました~
ジョニー・・・素敵ですよね。
どんな役も自分のものにしてしまうすごさ、尊敬です
リバティーン、楽しみですね~!
2006/04/03(月) 23:42 さわわ URL [編集]

さわわさんコメントどうもです☆僕もジョニーナイト行ってみたかったですっ!ジョニー作品の中では『シザーハンズ』と『ドンファン』と『ギルバート・グレイプ』が特に好きですね。(^^)特に『シザーハンズ』は映画を愛するきっかけとなった記念すべき一本です!
2006/04/04(火) 02:07 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
