コミュニティ検索 »

「TAKUIファンに100の質問」の後半(51~100)です。では張り切ってどーぞ!!


51 タクイ君がCMに出ます。何を宣伝してそう?

 プラズマテレビ!吉永小百合を降ろして卓偉が宣伝

52 タクイ君がドラマに出ます。どんな話で、何役?
 
 「美容師」役。ミュージシャンになる前は美容師を夢見ていたそうなので。

53 TAKUI関係自慢をどーぞ!
例:整理番号が一番だった、街で会って話した、ライブで投げた指輪をゲットetc

 卓偉ファンであることが私にとって自慢である。

54 自分にもあるとしたら欲しいのはどっち?
あのうた声orあの華奢な体

 うた声!

55 タクイ君、サポメン、マネージャー、スタッフ・・・
とにかくTAKUI関係の人を当て嵌めてねコーナー!
恋人にしたいのは?

 パブロ! 「メッセージ」のPVのパブロやばい!

56 お兄ちゃんにしたいのは?

 竹内アキラ!『カルボーン』のラジオの人ね。

57 お父さんにしたいのは?

 マネージャーの松尾さん。日本のマーロン・ブランド。

58 友達にしたいのは?
 
 ボンジー!いいヤツそう

59 弟にしたいのは?

 卓偉くん!

60 認知度はまだまだな卓偉くん。周りに宣伝はしてますかー?

 しとるどー!

61 宣伝して、見事ハマらせた人はいる?

 中3のとき、クラスの男子の中で卓偉が一時的にブームだった。そいつらは今でも応援してくれてるぞっ!

62 TAKUIファンになって、生活は変わりましたか?

 もちろん。

63 タクイ君を色でイメージすると、何色?

 金色。

64 ツアーグッズって何買う?いくらくらいかける?

 あんまり買わない派。Tシャツくらいかな。

65 こんな事考えたくないけど、突然TAKUIが引退宣言。どうする?

 とりあえず、一年間は欝病になり、音楽は何も聴かなくなるでしょう。

66 最近カラオケにもタクイの曲入ってきましたね★歌った?何を?その時の周りの反応は?

 何でも歌う!でもキーがあまりにも高いのでシンドイ・・・みんなで「HELLO MY FRIENDS 」を大合唱するのだ!もちろんイントロでピート・タウンゼント風の腕回しもコピーするのだ!

67 タクイファンになって良かったこと。

 卓偉からは色々教わったので、ここには書ききれん!

68 タクイファンになって悪かったこと。

 ごらんの通り(笑)。

69 ライブにはどんな格好して行きますか?

 かなり普通のカジュアル。

70 普段はどんな格好してるんですか?

 最近ズボンの中にシャツ入れるのが好き

71 TAKUIはジャンル分けすると、なんだと思う?

 あんまりカテゴライズしたくないが、ROCKかな。

72 MステとHEY3、どっちに出てほしい?
 
 Mステ!

73 ライブでいちばん楽しい曲はなんでしょう?

 「イノヴェイター」!

74 今だから言えるライブ中の失敗談、こっそり教えて。
 
 心斎橋ミューズホールのライブの時、俺達が無邪気に騒いでたらスタッフの兄ちゃんにキレられたこと。

75 雑誌はどのくらい買う?(例えばカラーで2P以上載ってたら買うとか)

 グラビアよりも中身重視。中身の濃いインタヴューなら買う。

76 出演TVはビデオに録画する?

 可能な限り録画する。最近POP JAM出てないのが淋しい・・・

77 今まで見たPVで、どれがイチバンお気に?

 「RE-SET」。アイディア勝負の力作プロモ!とにかく「白い」。

78 TAKUIの音源は何を持ってますか?

 ほとんど持ってる。

79 ファン心理としてはどっちが複雑?
突如人気が出てドーム公演or突如人気大暴落cyberに逆戻り

 100%後者。卓偉の夢を叶えるのが卓偉ファンの使命である。

80 これから五年後、TAKUIが変わらず活動していたとして、あなたはTAKUIファンだと思う?

 五年とは言わずに卓偉が生きてる限り応援する!。

81 ラジオの公開録音とか見に行った事はありますか?

 ないです!

82 あなたが一日、卓偉くんになれたら何をしますか?

 卓偉の幼き日の写真を見る。

83 卓偉くんにやってほしいライブハウスは?

 京都礫礫。 卓偉だけに!!

84 卓偉くんに貰えるとしたらどっちがいい?サインorピック

 サイン!

85 卓偉くんの発言で心に残っているものは?
 
 「ROCKは音楽やスタイルじゃない、生き方だ!」これに尽きる。

86 ここだけの話、TAKUIの嫌いな所ってある?

 ある

87 ではぶっちゃけちゃいましょう。どこですか?

  バンド時代の隠れた名曲を発表しないところ

88 BEAT&LOOSEは入ってますか?いつ入った?差し支えなければ会員番号は?

 入った。秘密。

89 FC限定で何かやってほしいですね。例えば?

 全曲カバーライブ、マギメ一日再結成、FC限定武道館ライブ。

90 あなたから見て「TAKUIファンの人々」はどんな感じですか?

 最近男が増えてきて嬉しい。アンプラグドのときのお客さんのフォーマルな服装がよかった。

91 普段街中でタクイファンを見かけたことある?(ツアーグッズ持ってたとか、CD買ってたとか)

 残念ながら・・・

92 これからTAKUIにどんなアーティストになっていってほしいと思う?

 音楽性とか外見は、卓偉の好きな様にドンドンやってほしい。俺の願いは・・・やっぱ売れてほしいな。

93 あなたにとって、ズバリTAKUIとは!?

 道標。「目標」ではないトコロがポイント。

94 バンマス下手ギター昭雄氏に一言どうぞ。

 昭雄さーん!名前かぶってますよ!少し意識しちゃいましたよ。

95 上手ギター理宇氏に一言どうぞ。

 辞める前に一言いってほしかったです・・・

96 ベーシストオーカモートさん・・・じゃなかった(豚ネタ)啓祐氏に一言どうぞ。

 けいすけさんのコーラスはイケてました。グラサンも。ピックありがとうございます。

97 ドラマー彩人氏にも一言どうぞ。

 元気ですかー?

98 ついでにマネージャー松尾さんにも一言どうぞ。

 キング・オブ・マネージャー! いつも卓偉とファンを暖かく見守ってくれてありがとう!

99 そしてTAKUI君にどーぞ!!

 ブログのネタにしちゃうくらい好きっす!ファン歴6年目を迎えました。これからもよろしくお願いします。

100 お疲れ様でした!!最後に感想でもどうぞ!!

 ここまで読んでくれた人、ほんとにありがとうございます。アキオが卓偉好きなことをわかっていただけたでしょうか?




コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/91-6e10c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
