コミュニティ検索 »
20060307011725


 画像を見てください☆映り悪くて見えずらいのですが、これは「スーパーマリオ靴下」なのです!!履くとジャンプできる!・・・かもしれませんね。実は案外気に入ってます。

 この歳でこの靴下を履くなんてダサい?いやいや、モッズですよ!60’sモッズ意識。『さらば青春の光』に出てきそう?。まっ180℃違うけどね(笑)

 コイツはくるぶしソックスなので冬場はタンスの中で冬眠してました。が、そろそろ春の匂いも漂ってきたので、この「マリオ・ソックス」の出番ですな。俺の青春は止まらない!

 ダサカッコイイなアウトローBOY・アキオはこのマリオ・ソックスを従えて、今春は京都を徘徊する予定です!

 俺の青春は止まらない!!
 
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/80-bf631e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

かっこいいですね。

いいセンスですね♪僕はスーパーマリオワールドとマリオカート世代なのでその靴下がとてもうらやましいです。確か実写版マリオ見に行きました。リアルポンキッキーズ並のリアルさで小学生ながら度肝を抜かれた記憶があります。
いやいや、話がそれましたね(笑)春のソックスとマリオいいじゃないですか☆
2006/03/07(火) 23:33 あっさん URL [編集]

あっさん、おひさりぶりです。そしてありがとう!!劇場版マリオを観に行ったのですか…!早熟ですね。尚かつ、かなりレアです!ちなみにクッパ役は個性派・デニス・ホッパー氏だったそうです!ちなみに彼は「俺がマリオ役ならもう少し面白い映画になってただろうな、グフフフ…」と公開後に言ってたそうです↓
2006/03/08(水) 03:57 管理人アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
