コミュニティ検索 »
日記 | 2006/02/19(日) 02:58
“恋愛バトン”なるシロモノが回ってきました。普段からお世話になってるさわわさんから回していただいたので、喜んで答えさせていただきます!この「びびっと~」もブログらしくなってきましたね~!ではアキオの恋愛事情暴露だぁ!

Q,1:好きなタイプを答えよう!
★身長・・・俗に言うミニマム種族・・・あんまり小さい系の女の子は好きじゃないかも

★体格・・基本的に凹凸派なので胸が出ようが、へこもうが、お尻が出ようがへこもうが関係ナシ。

★顔・・・・キュートで色っぽい。

★体毛・・・剛毛いやGO毛・・全盛期のショーン・コネリーを彷彿とさせる様な。 

★手・・・・やはり食器を洗う時は手袋をつけてくれ。キレイな手は荒れてはいけない。

★服装・・・オールオッケー!カジュアル系でもギャル系でも―来るものは拒まぬ―。
      
★髪・・・・例えるなら中学時代の女子ソフトボール部で量産されてたベリー・ショートはいけ好かないな。

★雰囲気・・・思わず吸い込まれそうなカンジの人

★性格・・・何事にもおいてデリカシーのある人。
      
Q、2:年下が好き?年上が好き?
特に無いっすねー。でも最近の「年上の女が好みサ」の傾向にはウンザリする。

Q,3:タイプの芸能人は?

うーん、その時々によって変わるんですが強いていうなら、伊藤裕子さん、麻生久美子さん、シャーリーズ・セロン、スカーレット・ヨハンソンかな。

Q,4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。
★してほしいこと・・・・・僕は自分の人生を楽しみます。恋人は僕を上手に利用して一緒にHAPPYになってほしい。中島卓偉(TAKUI)くん風に言ってみた。

★してほしくないこと・・・電車の中でおでんを食べてはダメだ。匂いのするお菓子もダメだ。

Q、5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
例えば、割と好きまではいかないけど、気になる女の子がいるとするとしますよね?僕は寝ているときの夢にそのコが出てくるんですよ。それで夢の中で仲良くなって目が覚めるとその女の子を好きになっているんです!この夢想をテーマにして「海」って曲を昔作りましたね~(笑)いやー恥ずかしい!

Q,6:よくはまってしまうタイプをあげてください。

藤井フミヤの歌詞に出てきそうな女性像。

Q,7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ

その質問にはアキオに代わり、クレイジー“菊蔵”ラーメンが答えてくれるそうです。
クレイジー“菊蔵”ラーメン「お化け屋敷。」円楽師匠「その心は?」クレイジー「アキオに興味を抱く女は恐いもの見たさで近寄ってくる!」山田くん「これならずうとるび再結成だぜファック」

Q,8:どっちのタイプ??
★甘える or 甘えられる?・・・たぶん、甘えるタイプ

★つくす?・・・・・・・喰い「つくす」。 エロい意味ではないよ

★嫉妬する?・・・・・・・・もう、かなりします。ZIGGYで「ジェラシー」 って曲があるんですけど、そのマンマっすよ。

Q,9:最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
①もはや時代の寵児となったポキさんの悪意のブログhttp://deliriouspoki.jugem.jp/
②完成度の高い内容が期待できるチャラノリさんのブログhttp://charanori.blog24.fc2.com/
③映画同様愛のあるアンサーが見てみたいcinema loveさんのブログhttp://cinemalove.blog40.fc2.com/
④サイト同様オシャレな恋愛観が聞きたい松本さんのブログhttp://brandon2345.blog31.fc2.com/
⑤不思議なトコが魅力な?『嫌われるための法則』の管理人さんhttp://x110x.blog52.fc2.com/
・・・・の皆様に次のバトンを回します!都合が悪ければスルーしていただいても結構なのでっ!!

 はい。こんなカンジでマジ50%ギャグ50%でお送りしました。果たしてこんなのでいいのか!?

ちなみに下の画像はQ3の好みのタイプに名前が挙がった伊藤裕子さん。
top1.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/69-ceee3ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
”色バトン”に続き、”恋愛バトン”を、コブタさんとアキオさんからいただきました~。Q,1:好きなタイプを答えよう! ★身長・・・176?!!★体格・・・中肉中背。欲
2006/02/21(火) 12:52  三日月のしっぽ。
コメント

アキオさん、お久しぶりです~。

好きなタイプ、まったく一緒ですっっ。びっくり。

伊藤裕子さん、麻生久美子さん、シャーリーズ・セロン、スカーレット・ヨハンソン。

みんな好きですe-266
同性から見ても、みんな素敵な女性ですよっ。

2006/02/20(月) 12:58 チャラノリ URL [編集]

ありがとうございましたっ★☆

わーん!受け取って答えて下さってほんと嬉しいです!ありがたうです!!
アキオさんのタイプはキュートで女性らしい方が多いですね!さわわも4人ともみんな好きです~
特に今は麻生久美子・・・
さわわようやく最近時効警察で麻生久美子のかわいさに気が付きました!(遅っ!)
恋に時効は無しっ!なんて書いてみたり。。
アキオさんは時効警察見てますか??
2006/02/21(火) 02:19 さわわ URL [編集]

さわわさん>『時効警察』は先週、初めてみました!あの時間帯はどうも家にいないので・・・。麻生久美子の制服姿は観なきゃソンですから(笑)恋愛バトン楽しかったです!また機会があれば是非☆

2006/02/21(火) 02:32 アキオ URL [編集]

チャラノリさん>コメントありがとうございます!!好みが同じって嬉しいです!どの女優さんも皆素敵な方ばかりですからね~☆
2006/02/21(火) 02:35 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
