コミュニティ検索 »
自分のフェイバリットな音楽をココでは紹介します。

  一回目は僕が一番好きなアーティストTAKUIを紹介します。
  TAKUIはやはり僕を語る上では絶対に外せません。彼はソロミュージシャンであり、シンガーソングライターというスタイルで活動していて、ROCKとPUNKとPOPを歌うアーティストと僕は認識しております。(これはアルバムタイトルを見てもあきらかです。また今後紹介します)
 
単純にTAKUIは歌が巧い。これに尽きます。曲ももちろん良いんですが、あの声が最大に魅力的だと思います。それが最も明確なのがLIVEです。特にバラードでのホント鳥肌たつ!! ここで簡単なプロフィールを紹介すると・・・
                 TAKUI
         本名 中島 卓偉 / 1978.10.19 / 福岡県出身/ A型
       バンド活動を経て、ソロとして1999年10月「トライアングル」デビュー。
 
 て、な感じです。今までにアルバム5枚、シングルを9枚リリース。

 そして今月、11月30日に記念すべき10枚目のシングル「雪に願いを」がドロップします。この曲、オフィシャルホームページで試聴したんですが・・・名曲です☆☆まさにこれからの季節にピッタリな曲じゃないでしょうか。ここをご覧になっている皆様も騙されたと思って一度聞いてみてください。http://www.takui.com/top/がオフィシャルHPです。きっと損はしない・・はずです!!
 
 まだまだ色々か語りまくりたいんですが、TAKUIネタについてはこれからも頻繁に更新していくつもりなんで今日はここらへんでストップしときます☆ではまた次回★
 
 

img_977703_16307761_0.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/6-aaed639a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=%83r%83r%83b%83g%81I%82u%82%89%82%96%82%89%82%84&address=http%3A%2F%2Fdooms446%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

2005/11/11(金) 14:39 みんなのプロフィール
URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
