コミュニティ検索 »
日記 | 2006/02/02(木) 01:34
 NEWSのメンバーがまた飲酒問題ですか・・・。まったく懲りないグループです・・・。「未成年なのに酒飲むな!」とはいわないですが、「バレずに飲めよ!」って感じです。
 
 未成年でもお酒を飲んでる人はいっぱいいます。でもバレるのはごくわずかなケースです。芸能人は不祥事として扱われる場合があるのでより一層、注意が必要だと思うんです。マネージャーは何をしてたんでしょう。当人の責任に間違いはないですが、事務所のタレントさんの管理が不届きでもあるでしょう。
 
 京大のアメフト部の事件も許せないです。酒の力を借りなければ女性とセックスできないんですか?レイプしかできないんですか?容疑者は事実を否認してるそうですから、あまり堂々と言えないですが。
 
 この際、名門大学だからとか、強豪チームだとかは置いていて、当たり前だけど人としてはやってはいけない行為です。野獣と化すのは勝手ですが、TPOを考え、他人に迷惑かけないようにしましょう。

 お酒は恐いですね。特に若者はお酒で色々な問題おこしますから困ります。酔っ払ってゲロはいて、はいバイバイ、じゃダメです。今まではそれでオッケーだったかもしれませんが、吐いたゲロは自分で拭くのが成人というものです。
 だから成人を迎えている皆さんは、自覚と責任を持ってお酒をおいしく飲みましょう!

 そう、自分のケツは自分で拭け!と同じです。自分のゲロは自分で拭け!
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/59-3db270c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

やはりコクる時はシラフでコクるのが理想的だと思う(`ω´)飲んじゃう人もいるが(´∀`)
2006/02/02(木) 10:11 ポキ URL [編集]

そりゃそうでしょ!酔った状態でコクリはナシっすね!シラフでこそ勇気がある告白ができて、女心が揺さぶられると思うよ!
2006/02/02(木) 13:23 管理人アキオ URL [編集]

勇気

そりゃそうでしょ!てか真剣な時って逆に酒飲んでコクるか?飲んでコクるなら、そいつはその時点で頭んネジが1・2本トンじゃってますよ↓
2006/02/02(木) 16:06 福岡プリンス URL [編集]

お久しぶりです★☆
京大のは女もアホです、スポーツやってる奴なんてクラブ抜きにしたらただのチンピラです。血の気盛んな日本男児です…裸の美人がニューヨークのスラム街を歩くようなものですから!!笑

男も悪いですが、女もアホです。これからは自己防衛をしっかりしましょう!!

お互い自分のゲロはしっかりフキ②しましょう(+_+)
2006/02/02(木) 22:15 モン② URL [編集]

お酒こわー!ってな具合にはならないようにしましょうね!みんなコメントありがとうございます。
2006/02/04(土) 22:23 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
