コミュニティ検索 »
音楽 | 2006/01/24(火) 22:54

TAKUIがソロになる前、インディーズで活動してたマギー・メイというバンドがあります。そのバンドのデモテープが3本発売されてるんですが、現在はすべて非売品。オークションでは高値がついている状況です。
 
 しかし僕はタクイが16歳の頃に作ったファースト・デモテープ『OUTSIDER BOYS』は友達からタビングしてもらい、実はMDで持ってるのです!!
 これは超レアもんです☆一聴するとまずタクイの声の若さに衝撃です!曲調もパンク一直線。ブルーハーツとジュンスカイウォーカーズの影響をかなり受けてます。その割りにはギターソロが異様にテクいという(^_^;)でもどの曲もグッドメロディーで今のタクイに十分通ずる要素があります。まぁバンド、といってもほとんど作詞作曲を手掛けるタクイのワンマンバンドの印象ですが…

  そして、残りあとの2本のデモテープ『涙がかれるまで』と『トリプルテンパイ』がまだアキオの手中に収まっていないわけです。(他にもミニアルバム的なテープもありますが)

 今一番欲しいものは?と尋ねられたら即答で「マギメ(略称)のデモテ(略称)!」と即答するはずです。それほど欲しいのです。どなたか心優しき方が譲ってくれるならば、トランポリンで跳びあがっちゃうくらい喜ぶでしょう。
 今更公式に再発とかは見込めないでしょうし…僕は好きなアーティストの過去にも興味が湧くタイプなんですよね。 とにかく欲しい~!!(>_<)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/55-1a8a2091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

神風のデモテープはさらにレアだがにゃ(´∇`)
2006/01/28(土) 11:41 ポキ URL [編集]

生産枚数一枚ですからね(笑)コウイチ君のブログにも神風についてアバウトかつ正確に書いてあるので観てあげてください◎
http://blog.m.livedoor.jp/mon0622/index.cgi
2006/01/28(土) 13:43 アキオ URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 04:30 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
