コミュニティ検索 »
日記 | 2006/01/10(火) 22:52

やっぱ風邪にはイソジンが聞くよね。改めて痛感しました。ありがとうイソジン。
現代人が開発した薬の中で、最も偉大なのはイソジンであってほしいです。もしかして「良薬口に苦し」ということわざはイソジンのためにあるかもね。

イソジン・・・あぁイソジン・・・。きっとジョン・レノンもイソジンに影響されて「イマジン」を作ったんだろうね、きっとさ。
 オノ・ヨーコにイソジン薦められたんだよ、ジョンが風邪ひいた時に。まっそれも僕のイマジン(想像)だけど!

ちと昔、雑誌でSIAM SHADEのボーカルが「マキロン最高!!」と言ってたのが載ってたけど、俺もそれに負けじと「イソジン最高!!」と言いたいね。そういえば中学のときSIAM SHADEのボーカルに微妙に似たヤツがいたな。

 イソジンさん、2006もよろしく!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/48-c197f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

シャム・・・

やっヤツだな!ヤツの事だろ!(笑)ちなみに僕はジキニン派です!しかもシロップのやつをおすすめします☆では(^O^)ノシ
2006/01/11(水) 00:54 イナゴじゃないよ稲穂だよ URL [編集]

イソジン…

電車の待ち時間中にきた「暇ジン」です★☆笑
久しぶりに来てみたら…なんとも、、ギャグのオンパレード↓↓笑
勘弁…(+_+)笑
イソジンは正しく使うことで超万能薬になることをご存知かしら??
実は手術の前に切開する部分に塗る茶色液体…あれもイソジンらしいですょ!!
マキロンの比じゃないくらいの殺菌力があるらしいです…
しかし…Mなモン②実践してみました…あまりお勧めできません!!
激痛!!!!!笑
昔、ヨウチンを塗っていたことを思いだしました↓↓さらに痛いのはアルコールです…
みなさん是非ご利用くださいネ(;_;)笑

詳しいイソジン効果はまた遊んだ時に語りましょう!!
さらばだ…
平成のブラックジャックより
2006/01/11(水) 11:28 モン② URL [編集]

サンクス

この時期は風邪がバリバリ流行ってるからねぇ!みんな気をつけてくださいね。平成のピノコより。あっちょんがプリゲ!
2006/01/13(金) 02:06 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
