上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
『ARENA37℃ 9月号』に中島卓偉と中河内雅貴さんの対談がカラー3Pに渡って掲載されていたので買いました。

本誌での卓偉の対談企画は04年の高見沢さん以来かも。

中河内さんは18歳のころから卓偉ファンで、これまで何度も卓偉の音楽に励まされてきたという、現在22歳の俳優さん!主な代表作としてはミュージカルの「テニスの王子様」が挙げられます。

ちょうど『STARDUST VOX』の発売日に対談が行われたらしく、http://nakagauchi.blog.shinobi.jp/Entry/676/ニューアルバムからだと「流星歌」がお気に入りのようで、対談でも触れられてましたが、6月末の原宿アストロホールのライブも参加していたそうです。

中河内さんもダンサーになるために故郷を後にした経験があり、卓偉は彼に共感を覚えているようでした。

「曲をお願いしたら書いてもらえますか?」という質問に対しては「いつでも大丈夫だよ」と快く返事しており、今後は二人のコラボ作品がみられるかも!?まずはFive-Starsにゲストとして呼んであげなきゃね♪

最近、卓偉のファンと公言し、リスペクトする若手ミュージシャンが徐々に増えています。ワタシメスラッグ、シリアルNUMBER、そして今回の中河内雅貴さん・・・。

後輩ミュージシャンから熱い視線を注がれ、先輩ミュージシャンからはアドバイスを受けながら、卓さんはいい感じで30歳を迎えれそうです。


スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/435-42e456d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。