上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
アキオ地元である、京都・宇治で野外ロックフェスティバル“京都大作戦”が開催され、2日目の方に参加してきました。もちろんお目当ては地元宇治を代表するMOLE HILLとJUN SKY WALKER(S)です!

ジュンスカのSET LISTは
1.全部このままで、2.歩いていこう、3.いつもここにいるよ、4.声がなくなるまで、 5.スタート、6.すてきな夜空、7.マイジェネレーション(10-FEETのタクマ氏とマキシマムザホルモンのダイスケ氏が飛び入り参加)。

ジュンスカという伝説的なバンドを、それも地元で見れるなんて非常にラッキーでした。
天候にも恵まれ、「歩いていこう」の“こんなにキレイな空だってちゃんと見える”という歌詞が最高にマッチしていましたね~。それにしても宮田さんは若々しかったなぁ。声のノビも凄かったです!

サブステージに登場した我らがMOLE HILLの演奏曲は、1.新曲、2.現在は今、3.ひとつだけの笑顔、の3曲でした。30分にも満たないあっという間のステージでしたが、オーディエンスとの一体感が凄まじく、メンバーの嬉しそうな顔が特に印象的でした。確かに自分が生まれ育った町での大規模なフェスティバルに出演できたなんて感無量でしょうね。来年は是非メインステージで二万人の前で演奏してくれよ!

そんなこんなの野外フェス。思いっきり日焼けしたんで、今晩はお風呂に入るのがちょっと怖いです。
スポンサーサイト
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/430-c2df241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 23:48 [編集]

なみさんコメントありがとうございます!ジュンスカ、感動しました♪選曲もベストな曲ばかりで大満足でした。あっという間のステージでしたが、伝説的なバンドのライブを見れて本当に良かったです。なみさんもサマソニで彼らの雄姿をしっかり目に焼きつけて来てくださいね☆
2008/07/21(月) 00:21 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。