コミュニティ検索 »
配信第二弾シングルが決定ですよーーー!!タイトルは・・・!


『LOVE MERMAID』!!

明日、6月6日(金)より着うた配信がスタートです!

レギュラーラジオでは一足早く聴けた人もいるようですね。あー早く聴きたい。。。

そして公式では未だ発表にはなってませんが、7月23日に2年ぶりのフルアルバム『STARDUST VOX』のリリースが決定!!


曲タイトルもタワレコHPで解禁されてました!


中島卓偉
『STARDUST VOX』

国内盤 CD
発売日: 2008/07/23
レーベル: ゼティマ
組枚数: 1
規格品番: EPCE-5565

1.スピカ ~Looking for my star~
2.真夜中のパラノイア
3.トップランナー
4.明日はきっと風の中
5.HISTERICがとまらない
6.LOVE MERMAID

7.LILY
8.DANCING STARDUST
9.ズキズキドキドキDESTINY
10.OCTOPUS SOLDIER
11.流星歌
12.もっとそばに ~it's a real love~

中島卓偉、2年振りのフル・アルバム
疾走感溢れるロック・チューンから、ハードなギター・サウンドで押し捲るPUNK、ブルージーなギターリフが印象的なR&R、歌い上げるミディアム・バラッド、そしてラブ・ソング。卓偉の織りなす珠玉のメロディーが繊細かつ力強い歌声で吹き込まれた魂の12曲。ゲスト・ミュージシャンに、和田唱(トライセラトップス)、いまみちともたか(ex.バービ-ボーイズ)、ヴァイオリストの吉田直矢が参加。


・・・だそうです!!

5.HISTERICがとまらない
9.ズキズキドキドキDESTINY とかは卓偉らしさ(viva!80年代)が出てていいなぁ!


他にはタイトルが『STARDUST VOX』だけあって星をテーマにしたタイトルの楽曲が多い様子。

1.スピカ ~Looking for my star~ 、8.DANCING STARDUST、 11.流星歌 など。

毎度のことながらタイトル眺めるだけでもワクワクしちゃうよね。月末のライブでも聴けるかな~。その前に明日の『LOVE MERMAID』をダウンロードすべし!










コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/422-35da5be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

素晴らしい情報だ!!
最近オフィシャルはご無沙汰なので
ここだけが情報源です(苦笑)
こりゃ~LIVEが楽しみですね♪

でも何で「着うた配信」なんだろ・・・
儲かるのかな??
ちなみに私の携帯は旧ザク並みに
ロートルなので、ダウンロード不可なんですよね。。。orz
2008/06/06(金) 02:33 katsu URL [編集]

こんばんはー。HMVでフル配信されてますよぉ。
200えんで。
ゲットして聞いてください&早く感想をおきかせください。
2008/06/06(金) 23:12 まっつー URL [編集]

katsuさんコメントありがとうございます!

着うたフルのダウンロード料金は315円でした。
まだ六月なのに二枚もシングルをリリースできたのも「着うた」だからなんですよね。
今年は様子見ということで配信限定、ならイイのですが。。。ニューアルバムがどれくらい売れるのかにも左右されそうです。
2008/06/08(日) 18:07 アキオ URL [編集]

まっつーさん>お待たせしました。やっと書けたましたよ☆着うたフルでダウンロードしたので携帯で聴きまくった甲斐がります!衝撃度は前シングルより劣りますが、聴けばきくほど味がでる曲なので、早く大音量で聴きたいです♪
2008/06/08(日) 18:12 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
