コミュニティ検索 »
取り急ぎまでに昨日のライブのレポート(2部)です!曲順は適当ですが、だいたいこんな感じです。


予告どおり、アンコール以外、MCなしの突っ走るライブでした!

1ダミー
2ラブイズブラインド
3TRUEMIND
4一方通行
5トゥーマッチビジネス
6イミテーション
7イノベ
8アブストラクト
9エックスレイマン
10クライクライ
11スマイル
12オーマイダーリン
13パッションヒップ
14お願い胸騒ぎ
15ビーハッピー
16スパークル
17コードネーム
18パンク

アンコール
19明日はきっと風の中
20リモ
21トップランナー(新曲)
だいたいこんなセットリストでした!雑でごめんなさい。。。

SEで新曲がもうひとつ流れてました!ハードなナンバーでサビにHEY!って叫ぶフレーズがありました。「POWER TO THE MUSIC」と「WORKING CLASS HIGH SCHOOL」を足した感じ?のライブ映えすること確実のナンバーでしょう。

もう一つの「トップランナー」は初期マギーメイっぽいシンプルな“どパンク”ナンバーで、サビで「NO1に~」という歌詞が唄われてました。

それでも一番良かったのはニューシングル「明日はきっと風の中」かな。素直に感動しました。しかし、ボクの携帯の端末では着うたフルがダウンロードできない事実が判明(涙)!携帯買い換えにいきます。

そしてですよ、遂に、夏頃!待望のニューアルバム『STARDUST VOX』 がリリースになる予定だそうです!
今度は12曲入りのフルアルバムになる模様!

中島卓偉の20代最後となるアルバム、はやくも待ち遠しいやっ!
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/412-d4aa2f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あーー☆
私のライブレポ2~3曲抜けてました(笑)
さすがです。アキ夫さん♪♪

no.1がいい、
どうにかどうにかどうにか
いつかはトップランナーって感じでしたよね~


ニューアルバム
BOXじゃなくてVOXだっていってましたよ(^^)
2008/04/30(水) 08:04 まっつー URL [編集]

新曲どれもよかったですね!アルバムが楽しみ。あんだけ唄い続けてバテない、卓偉はすでに「一生枯れない喉」を持っているかも?
2008/04/30(水) 15:33 チュルリラ URL [編集]

まっつーさん>まっつーさんのレポも一部の内容が知れて勉強になりました!僕のレポ、曲順はバラバラですが(笑)曲目は合ってると思います。

そうそう!「トップランナー」の「どうにかどうにか」の部分は印象的でしたね!すごく盛り上がってたし☆アルバムタイトル、訂正しておきました!「星屑の箱」じゃなくて「星屑の声」ですよね!何から何まで最高です♪
2008/04/30(水) 23:36 アキオ URL [編集]

チュルリラさん>先日は挨拶することができず、申し訳ございませんでした。次回はぜひともゆっくりお話しましょう!
卓偉の喉の強さと体力はハンパないすね!やっぱり果敢に戦ってるからですよ♪
2008/04/30(水) 23:45 アキオ URL [編集]

楽しいLIVEでしたね~!!

新曲どれも好みです。アルバムそしてツアー早くも待ちどうしい。

本当にいつも思うけど歌上手い。聴いてて気持ちよい。

2008/05/01(木) 17:57 落花生 URL [編集]

レポートありがとうございます!!
新曲2曲も歌ったんですね
東京が羨ましいです・・・
アルバムは夏頃なんですね!
良い情報を聞きました ̄∀ ̄♪
2008/05/04(日) 21:40 ちゃ URL [編集]

こんばんは

アキオさん、ライブに参加できて 良かったですね~!
私は行けなかったので、着うたフルをDLしました♪
携帯、もう変えちゃいましたか?
HMVのサイトでも、配信されてますよ~。
2008/05/05(月) 01:48 スカイ URL [編集]

落花生さん>落花生さんも行かれたのですね!短い時間にMCナシで曲を立て続けに披露するという凄まじいライブでした。アンコールの時、まだまだ余力を残していた卓さんには頭があがりません(笑)!

ちゃさん>もうレコーディングは終了したので夏頃リリースらしいです!7月くらいですかねぇ?卓偉と賢二曰く、相当の自信作なようです!その後はツアーもありそうな予感デス!是非とも参加しましょう♪

スカイさん>ライブ最高でしたよ!皆さんが言っておられるように一体感があってパーフェクトな空間でした。携帯はまだ換えてませんが姉がダウンロードしたのをずっと聴かせてもらってます(笑)聴けば聴くほど元気になれる曲ですよね☆
2008/05/05(月) 02:40 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
