上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
なんと!!またしても彼は我々の予想を裏切ってくれました!

中島卓偉、配信限定NEW SINGLE
「 明日はきっと風の中 」
4月11日(金)AM5:00~
なんと限定1091ダウンロードだけ
着うた(R)無料プレ配信決定!!


2008年第一弾リリースはアルバムと予想してたのですが、配信限定NEW SINGLEですか!とうとう卓さんの音楽もデジタルコンテンツ化しちゃいましたね。

マギーメイ時代はCDを出せる環境が整っていたにも関わらず、「アマチュアがCD作ってどうする!」と、頑なにデジタル化を拒み、カセットテープでせっせと音源をリリースしていた10年前の卓偉からすれば大きな成長です。大人になりましたね。

この新曲、4月29日のライブでは間違いなく披露されるでしょうね。むしろ本シングルのレコ発(?)ライブなのかも。

二部の方のライブタイトルが「NONTALK!! NONSTOP!! LIVE Vol.1」ということもあり、MCは殆ど排除してアップテンポな曲ばかりを連発するそうです。なので「 明日はきっと風の中 」も必然的にノリのいい曲になるのかな。


それにしてもどんな曲なんでしょうか。すごく気になる。タイトルがこれまでにない爽やかさだし。どこかジュンスカみたいだ(笑)

ブログによるとレコーディングメンバーはbassがケンジ、drumがボンジー。卓偉はギターも弾いているそうでかなり自給自足なスタイル。

それもあってかテクニカルなプレイは極力せずに、初期パンクにも通じるシンプルなバンドサウンドを追及しているとの情報です。個人的には「恋の一方通行」の様なサウンドになりそうな予感が。

妄想だけでは満腹感を得られません。1日でも早く聴きたい気分です!!  
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/400-364bfec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。