上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
山下達郎先生の新曲、「ずっと一緒さ」は心に染みるいい歌ですね。月9ドラマ『薔薇のない花屋』の主題歌です。さすが野島伸司!ドラマはたまにしか観てないけど…。

フルでは聴いてませんが、どうやら歌詞もアレンジもシンプルなラブソングの様です。シンプルがゆえに奥が深い、とはこのこと。決して若手には出せない深みがあります。洗練されたピアノの音も美しい。

こういう曲がガツンと売れるべきなんですよ、今の音楽シーンは!

2008年は彼を筆頭にベテラン勢が再評価されればいいのにな。徳永さんも昨年、誰も成し得たことのないカムバックを披露したことだし、イケるかな?

藤井フミヤ、玉置浩二、鈴木雅之、矢沢永吉、大滝詠一、浜田省吾…etc、キャリアと実力を兼ね備えた男性ソロシンガーにシングルヒットという光がさしますよ~に!もちろん中堅シンガーである中島卓偉も彼らの後に続けるように頑張ってもらわなければ!

あ、小田和正とマッキーは売れてるので除外しました。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/389-401a9c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。