コミュニティ検索 »
とてつもないインパクトだ。


10051400448_s.jpg






平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターです。ド肝を抜かれちゃいました。すっごいブッ飛んだセンス…。坊主に鹿の角って!どういう趣のミクスチャーロックだよ!

奈良っぽいかぁ?…どちらかと言うと奈美悦子に近いインパクトなんですけど。。。


現在、このミステリアスなキャラの名前を募集中らしいのです。こちらもブッ飛んだハイパーなネーミングを期待しましょう。何ならあなたも応募してみては?打倒!ひこにゃん!


そんなわけで本題。

卓偉さんのファンクラブ限定ライブのチケット、申込みませんでした。四月の予定がまだわからないものですから。。。
その日、仕事なかったら絶対行きたいんだけど…。あーーーハッキリしない自分が情けないぜ。

ファンクラブライブでは何の曲をやるのだろう?おそらく新曲も聴けると思うんだけど。限定ライブだけあってマニアックな曲が聴けるんだろうな。羨ましい…。羨ましいので、まだ諦めないでいよう。

そんな卓偉さんは現在レコーディング中の模様。今回はサポートメンバーのベーシスト・鈴木賢二と強力タッグを組んでの制作とか。この二人、ほんと仲良しだべ!だてに今年の正月、賢ちゃんの故郷の群馬に行くだけあるね。卓偉と同じくUKロック好きだし音楽性も合うんだと思います。

ただ、今回はプロデューサーは起用しないのかな?セルフプロデュース?ゲストミュージシャンはどうなるの?それとも全部打ち込みのエレクトロニカ?

それ以前に作品形態は何?フルアルバム?ミニアルバム?それともシングル?…いずれにしても2008年にしか作れない最高の音源を期待しましょう。

コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/388-c08388c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

わたしはもちろん申し込みました(笑)
はずれても…きっと落選組の第二部がありそうな予感です。
開始が早過ぎるもん!明日ですね~結果がわかるの。なんか落ちてる予感がしますww
2008/03/04(火) 19:42 まっつー URL [編集]

コメントありがとうございます!  

抽選結果はどうでしたか?まっつーさんが無事当選してるといいんですが。。。確かに開始時間早いですよね?ということは二部もあるのかな??追加公演も何かありそうな雰囲気ですね!あ~僕も行きたい!
2008/03/06(木) 05:02 アキオ URL [編集]

1発録音

個人的には
1発録音をして欲しい。
激しいロックを・・・・・
あとフルアルバムをお願いします!
2008/03/06(木) 22:39 katsu URL [編集]

katstuさんコメントありがとうございます☆いいっすねー!ライブ感溢れる一発録り!カッコよさそうです。
過去の曲では『僕は君のオモチャ』収録の「ABSTRACT」とかも一発録りですよ★
2008/03/08(土) 03:48 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
