コミュニティ検索 »
今週末、家族でカニ料理を食べに行くことになりました。

日本三景の一つである、京都・天橋立の旅館でカニのコース料理を御馳走になる予定。まぁこれのせいで、THE POLICEの大阪公演と、卓偉ファンのオフ会に行けないんですが・・・。

カニか~。そうだ。カニで思い出しました。

ファンクラブの会報で卓偉が昨年末、プライベートで森重さんと一緒にカニを食べに行ったって日記に書いてましたね。その食事の場でカウントダウンライブのオファーも受けたそうで。

そして先日はトライセラトップスの和田さんとも食事に行かれたようです!

すごいなぁ~卓さんは!いやらしい言い方ですが、この調子で業界人にどんどん好かれていってください(笑)

毎週、卓偉の逢いたいアーティストを呼ぶ、FIVEーSTARSというラジオは卓偉に大きな収穫をもたらしましたね。もしかしてこのラジオ番組が卓偉の今後の運命を大きく左右することになるかも…。なんだかそんな気がします。

"やっててよかった公文式、やっててよかったFIVEーSTARS""って具合に。


話によるとthe pillowsの山中さわおさんもゲストに近々来るそうじゃないですか。びっくりです!卓偉、好きやったんかい!

ソロアーティストはバンドと違って、人とコラボしてナンボの種族だし(一人だしね)、ラジオもどんどん上手に利用して、色んな素晴らしいミュージシャンとフレンドリーになって、お互いのレコーディングやライブに参加していって欲しいです。トリビュートアルバムとかもね!

さぁ~話がものすごく脱線しましたよ。話題はカニだ!カニ!ガニ!

…なんですが、カニの前に、明日はモグラを食べに行きます。

失敬。

モグラを・・・和訳すると、モグラ丘=MOLE HILLという京都出身のバンドを観にいきます。





コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/371-42c0bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
