コミュニティ検索 »
日記 | 2008/01/28(月) 02:55
 “粉は捨ててからおいでよ MEET YOU THERE,UNIVERSE”と、卓偉は「ROLL UP FOR THE UNIVERSE」の中で歌いましたが、、、

なかやまきんに君は“神の粉=プロテイン”を捨てて、無期限の筋肉留学へ旅立ったのでしょうか…?MEET YOU THERE,USAしたのでしょうか…?

クエスチョンです。マッチョ with QUESTION 

きんに君とサバンナ八木による新ユニット、ザ☆健康ボーイズも今後の活躍を期待してたのに心底ガッカリですよ!あの筋肉クイズがしばらく聞けないのかぁ。

いつになってもいいから、帰国した時には一層パワーアップした筋肉ネタを披露してほしいですね!

以上、昨年は小島よしお(オッパピー)より、絶対に帰国後のきんに君の方が面白かった!という意見を断固支持するアキオでした。
スポンサーサイト
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/366-4392507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

大爆笑です( ̄▽ ̄)健康ボーイズやってましたね。
ああいう意味のない分かりやすいネタ大好きです( ̄m ̄〃)
なかやまきんにくんのblogが面白くてよく見てました。まだ続いてるのかなぁ?
2008/01/31(木) 17:41 URL [編集]

コメントありがとうございます!ブログのミスで名前が「アキオ」になって申し訳ありません。

ザ・健康ボーイズ!僕もああいったくだらないネタ大好きですよ。アホすぎて愛おしくなります!

なかやまきんにくんのブログはもう更新してないようですね。。。無事に筋肉生還してくれることを祈りましょう!
2008/02/01(金) 06:21 アキオ(管理人) URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
