上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
今日はクリスマスイブですね☆みなさんはどうお過ごしでしょうか。カップルで洒落たレストランに行くのもアリですし、街へ繰り出してイルミネーションを眺めるのもいいでしょう。それともインドア派のあなたは暖かい家で映画を観るのもお勧めします。もちろん、このブログは映画ネタを中心に構成してますので、管理人の私は映画をみる予定です。 さて、何を観るのかは明日のお楽しみです☆クリスマスの本場・アメリカ映画は名作が豊富です。ファンタジーな世界を体験するなら、有名どころで『シザーハンズ』、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』、『ポーラエクスプレス』がこの日にはお勧めでしょう。僕は周りの評判は悪いですが『グリンチ』も好きですね。クラシック映画の名作『素晴らしき哉、人生!』も自分に問いかけられる様な名作らしいです。クリスマスぐらいは、ファンタジー映画の絵空事世界にドップリ漬ってみては!?しっぽり映画でクリスマスもいいんじゃないでしょうか♪
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/35-3455e215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。