上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
日記 | 2008/01/07(月) 03:55
『おしゃれイズム』観ました??

 蛯原友里さんこと“エビちゃん”が故郷の宮崎を訪れる企画だったんですが、最後、藤木くんがエビちゃんの双子の妹さんからの手紙を読むシーンで思わず泣けてきました。

エビちゃんも泣いてましたが、俺も泣きました。
 
そしてエビちゃんは泣き顔までも可愛いかったというね。

 周りがエビちゃんの上京を心配する中、彼女がモデルで成功することを確信していた妹さん。それはやはり生まれた時からずっと一緒の妹さんだからこそ解ったんですね。双子の勘。

使い古された言葉ですが、二人は良き友達でありライバルであり最大の理解者ということが番組を通してわかりました。もちろん、エビちゃんの双子の妹さんもPrettyでした。当然ながら。


 そうそう!エビパパとエビママも美男美女で遺伝子というものが、いかに絶対的なのかを思い知しらされましたね。弟さんも初めて観ました。精悍でりりしくてキリッとした男前さんでした。素敵なお姉さんがいて心底うらやましいです
 
 最初は目の保養をするために観たんですが、最後には目頭が熱くなるとはぁ…。予想を良い意味で裏切られた素晴らしいドキュメンタリーでしたね。 

ただ高校卒業後、エビちゃんが誰もいない温泉で一人ではしゃぎまくっていきなり全裸で背泳ぎ(!)したという仰天エピソード、あれはダメです。 ほんとに「×~ダメ~」!!

327738988_99.jpg
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/347-c8fdb901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。