コミュニティ検索 »
「SMILE」のPVをGyaoで観ました。

アルバムから何の曲がPVになるか気になってたんですが、やはりコレでしたか!!

歌詞の中の「屋上」という言葉から導き出されたのか、ビルの屋上での撮影がメインになってます。

『僕らのヒーロー』も屋上だったよね?ほんとにビルが好きだなぁ・・。


時々スタジオでの撮影も入るんですがその映像の方が個人的には好きかな!スタイリッシュな始まり方もカッコイイし。

今回はパブロがいない代わりにキーボードで飯野さん、いや、飯野大先生が初めて卓偉のPVに登場してくださっています!アルバムには参加してない分、こちらで参加するとは大将、ニクイですなぁ~。

ライブ以外でみる飯野さんもダンディですな~。最後らへんで乱れた前髪をかき上げる仕草をされるんですが、それがまたカッコいい!いや、むしろエロい(笑)ほんとにちょいワル(ヒゲ?)オヤジですな、飯野さんは!

あと初回盤DVDに収録されている「きみしだい」のBメロで、卓偉と掛け合いのコーラスを担当している飯野さんが同じ画面内に映ってるショットがあったんですが、あれも身震いするほどCOOLでした。
未見の人はチェックしといてください。

飯野竜彦さん、これからも頑張ってください!

さぁー、今日は卓偉がゲスト出演する大阪の「STREET CANNONBALL」vol.20に行って応援してきますヨ。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/329-7708fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
