コミュニティ検索 »
イギリスから無事に帰ってきました~!ロンドンとリヴァプールに行ってきたのですが、ビートルズでおなじみのアビーロードや、ストロベリー・フィールズ、ペニーレインなどに足を運べて最高な気分でした。

ジョンレノン、ポール、ジョージの生家はバスを下車して撮影できたけど、リンゴの家だけバスの中からの紹介だけだったのはショックでしたが(笑)リンゴ扱い悪すぎやろ(泣)・・・。

2002年に卓偉もイギリスに一週間観光で訪れており、同じようにビートルズに関係ある場所を訪れていたのでファンとしては海外でも卓偉関係の場所に行けて嬉しいです。

いつか卓偉も同じように古賀がリヴァプールみたいに観光名所になって古賀保育園、小学校などを廻るバスツアーなどが企画されたら面白いだろうな~。その時はぜひ協力してみたいね。

そんなことで帰国したら『SMILER』情報が解禁になってましたね。待ってましたよ。

smilers-cd1.jpg


smilers-cd2.jpg


このアルバムジャケット、いい意味でヤバイっすね!(出典@オカザイル)ほんとヤバイっす!


このデザインはローリングストーンズのロゴマークをイメージしたのかな?とにかく理屈抜きにPUNK。最高。「雪に願いを」から卓偉が落ち着いたと思う人もいるけど中島は決して守りには入ってないんですよ!30を目前に控えた彼はさらにハジけますよ!

そして曲タイトルも明らかに!

1.お願い胸騒ぎ
2.SYSTEMATIC
3.CRY CRY CRY
4.SMILE
5.さすらいのGUITAR MAN
6.コードネーム1091
7.はじまりの唄

・・・!!!う~ん!タイトルだけでもいろいろ想像しちゃいますよね☆


そしてもうラジオなどでは「お願い胸騒ぎ」と「smile」は解禁になっているそうですね。聴きたい~!誰か聴かせてくれ~!はやく試聴始まらないかな・・・。

そして今回はどの曲がリードトラックでPVになるんでしょうか?(『僕は君のオモチャ』では“僕らのヒーロー”でしたよね)。

何もかもがワクワクです。


イギリスには卓偉はいない。だが、日本には卓偉がいる・・・。やっぱり日本が居心地がいい!







スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/319-f77037cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ビートルズ主演の1965年のコメディー映画がデジタルリマスター、音声も5.1Ch化されて登場。メーキングや未公開シーンを含めた特典ディスク付き2枚組。 リンゴに贈られた指輪を巡り、ジョン、ポール、ジョージのメンバーがロンドンから各地を逃げ回る。タイト
2007/11/02(金) 19:16  本ナビ!by Tamecom
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
