コミュニティ検索 »
公式サイトではまだ未発表ですが・・・11月21日にニューアルバム『SMILER』が発売だそうです!!

カルボーンのプロジェクトがあってリリース日が当初より伸びたそうですが、無事に今年中に発売できて良かったですね!


『SMILER』・・・英語タイトルはかなり久しぶりな印象なんですが、、まぁ英語でも日本語でもどっちでも格好良ければ私的にはオッケーです♪


今回もまたミニアルバムだそうです。そうです。また歌詞カードがペラペラですね。ハイ。

そもそも卓偉ほどミニアルバムという形態でリリースするアーティストは珍しいですよ。大概売れている人たちはミニアルバムとか出さない気がしますし。


でもまぁ大人の事情というものがあるんでしょうね。しょうがない!それはしょうがないことだ!あれこれ詮索するのはヤメだヤメっ!

『僕チャ』と『SMILER』、二枚で一つ、と思えばそれでいいんです。7曲+7曲=14曲!しかもすべてシングルを含まない新曲なのでファンにとっては非常にオイシイではありませんか!

中島卓偉がオリジナルアルバムにシングル曲ばっか収録するミュージシャンやアイドルより、遙かにファン思いであることを私たちは手放しで喜びましょう!


・・・そう言いつつもまた今回も、2タイプでのリリースになんですよね(笑)コレクター殺しだなぁ、、、。

ネットで検索したらいろいろと情報が載ってました。


中島卓偉、2007年第2弾のミニ・アルバム!! 本作はアルバムタイトル通り、心がいつもハッピーになれるようなミディアムテンポからアップテンポの楽曲が中心。「笑顔を絶やさず進もうよ!」がテーマ。 初回限定のDVDには、2007年7月8日 渋谷O-eastにて行われたライブから、前作「僕は君のオモチャ」に収録の「It's up to you (きみしだい)」ライブ映像、2007年7月15日 福岡DRUM Be-1にて行われたライブから、2005年6月に発売したシングル曲「HELLO MY FRIENDS」のライブ映像を収録。

「http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5520」より。

なるほど,この前のライブDVDに未収録だった「It's up to you (きみしだい)」はコッチに入るんですね。一安心だす。

んで、曲名のところに
(1)SMILE
(2)CRY CRY CRY 他

と書かれてました!!


「SMILE」は予想範囲内としても、「CRY CRY CRY」は今まで無かった感じのタイトルですね(80年代っぽい笑)!タイトルからしてもバラードではなさそうだけど・・・とにかく期待大ですね!

ではまた新しい情報が入り次第、びびっとお伝えするのでよろしくです★

スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/315-6282e5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
