上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
さー、30日のキネマの追加公演が近付いてきましたね。チケットも届き、これがまたナイスな番号だったのでウキウキです。


先日の二回公演も共に大盛況だったそうで、やっぱり過去のナンバーをplayしても中島はスゴイんですね。

そして11月にはニューアルバムですか?さらには12月にはコンサートツアーも予定されているそうで・・・!これほどまでに中島強化月間が予定されているなんてアキオは死ぬほど嬉しいばかりです。

12月のライブでのセットリストは新譜+カルボーン+これまでの楽曲、、になるのでしょうか。

カルボンの曲とこれまでの楽曲と新譜のコラボ・・・!中島卓偉の過去と現在に興味津々かつ、ライブがあれば全国津々浦々を周るアキオにはたまらないライブになりそうです!!

まぁ、それはまだ二か月先のお話。今は再来週に控えた30日の追加公演を楽しみにしていましょう。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/306-5c52679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。