コミュニティ検索 »
mixiで知りましたけど・・・とうとうTAKUIのアレがCD化になるそうですね(オフィシャルではまだ公表してないのでシークレットでイキマス)・・・もうね、メチャ嬉しい!!

何回もいいますが、アレが一番好きな中島卓偉音源ですからね★


今でも思い出します・・・アレを聴いた7年前の暑い夏の日を。。。

オフィシャルにて通販で購入し、あまりにも待ち切れずにミスター・ポストマンのバイク音がする度、郵便箱を確認しに行った日のことを・・・

そして「100万回生きたねこ」歌詞、メロディに感動したことを・・・。


それから7年後、アレが再び自分の元に返ってきます!形態を変えて!!



待ってたぜ!『20's CALBORN』!!!(あっ、言っちゃった!)



祝!CD化!!!


コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/278-55445247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:11 [編集]

Kさん>僕も「RAINBOW CHILD」大好きです!!もしかしたらカルボーンの中で一番好きかもしれません!!

「白の薔薇」はお父様に捧げた歌ですね。「雨が降る」に感じが似ている曲ですよ☆では、近々、「白の薔薇」が収録された『トリプルテンパイ』と『20s calborn』のアルバムレヴューを書いてみようと思います!いつになるかわかりませんが、楽しみにしていてください!
2007/07/10(火) 01:40 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
