上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
映画 | 2007/07/03(火) 04:02
窓の外は雨…雨…雨。私は雨音を聴きながら読書をするのが好きだ。屋根を叩く雨音は最高のBGM。それは激しければ激しいほどよろしい。

ふと…こんな夜はホームレスのことを思い浮かべるのだ。雨が強さを増して降る中、彼らは屋根もないところでダンボールをベッドにして辛い思いをしているのだろうか…。

そんなことはつゆしらずと、私は屋根の下で暖かい布団の中でぬくぬくと読書。傍にはグリーンティー。

ホームレスのみなさんには申し訳ないが、妄想一つで何気ない暮らしのひとコマにささやかな幸せを見つけることができるのだ。

さて、小説の続きを読もうか…。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/276-41b7a879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。