上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
映画 | 2007/06/18(月) 02:18
『舞妓Haaaan!!!』というジャパニーズ・コメディを観にいってきました。

なんだかんだ言ってクドカン好きのワタクシ的にはかなり面白かったです。

阿部サダヲの暴走キャラが相変わらずイイ味出していて、主演でも変わらずのテンション。柴崎コウは目鼻立ちがはっきりしているので舞妓役がめちゃ似合っていて綺麗でした。堤真一は相変わらずいい役者さんでした。キャストがそれぞれ楽しんでいてるのがスクリーン越しに伝わる傑作です。

「新京極」や「河原町」「京都駅」「祇園」など馴染みのある言葉が次々に飛び出してくるので京都人にはご当地映画、って感じで楽しめると思います。

主題歌である「お・ま・えローテンションガール」~グループ魂に柴咲コウが~も映画のイメージとベストマッチしていてカッコよかったです。これはかなりのツンデレ・ソングですね(M男にはたまらん)。


まぁ、すべては京都の映画館で、京都が舞台の映画を観る、このシチュエーションの時点で“勝ち”でしたね。


びびっと★評価 ★★★★☆ 
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/266-f7dac65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。