上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
映画 | 2007/05/27(日) 21:46
米俳優のポール・ニューマンが引退を発表しましたね。『明日に向かって撃て!』や『スティング』などの名作映画に主演してた元祖二枚目アクターさんです。
近年でいうと…『ロード・トゥ・パーデション』に出演してたかな?内容としては『子連れ狼』と『ゴッドファーザー』を足した感じの微妙なギャング映画でしたが、ポール・ニューマンとジュード・ロウの演技はなかなか見応えがありました。

オーランド・ブルームはいつぞやの雑誌で尊敬する俳優に挙げていた記憶があります。ジョニー・デップは確かマーロン・ブランドでした。

ポール・ニューマンの現役最後の作品になったのはピクサーのアニメ『カーズ』の声優ですか。やはり最後は主演でもう一度ロバート・レッドフォードと組んで傑作映画を製作してほしかったですね。
何はともあれ、お疲れ様です。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/258-a20426f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。