上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
音楽 | 2005/12/10(土) 14:03
少し前の話になりますが、毎年恒例の「ピープル誌」が選ぶ“最もセクシーな男”が今年も選出されましたね。ちなみにこの企画は20年くらいに渡って続いており、初代選出者はメル・ギブソンだそうです。他にはブラッド・ピットやジョニー・デップ、リチャード・ギアなどのトップスターも過去に名をつらねてます。更にはパトリック・スウェイジ(『ゴースト』の人ね)など、時代を感じさせる顔ぶれも!そして注目の2005年は…米俳優のマシュー・マコノヒーさんです!!!誰?って人が大半そうですね(^_^;)1969年生まれの現在36歳。彼の代表作といえば『評決のとき』『10日間で男をフル方法』『U―571』、最近では『サハラ 死の砂漠を脱出せよ』に主演しておりましたねぇ☆ちなみに僕はジョディー・フォスターが主演してた『コンタクト』しか観たことはないです( ̄○ ̄;)う~ん反省…。ペネロペ・クロスと交際してるらしいですが、あの美貌を射止めるとはなかなかのジゴロですね★ ルックス的には金髪でイケメンだと思うんですが、少々髪が薄い?(大きなお世話だ!)なので日本の女性方の受けはどうなのでしょうか。あっちの女性は男性が多少ハゲてても問題なさそうですからねぇ。目鼻立ちが良けりゃそれなりにモテる(ΘoΘ;)話が脱線しましたが、とにかくマコノヒーという名前は覚えておいた方がよさそうですね!来年はマコノヒーがビビっとくるでしょう♪マイアヒーの次はマコノヒー!?(´▽`*;)

スポンサーサイト
コメント (1) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/25-442c8621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サハラ 死の砂漠を脱出せよダーク・ピット・シリーズ っていう小説の映画化なんですか。NUMA っていうのは、実在するアメリカの機関なのね。主人公の ダーク・ピット っていうのは、そこのエージェント。NUMAって、要するに、海底、湖底、水の下に沈んだお宝を探..
2005/12/10(土) 15:48  猫姫じゃ
コメント

相変わらず荒し☆

洒落でしめやがった
2005/12/10(土) 21:55 飛んで火にいる稲穂かな・・・ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。