コミュニティ検索 »
…REINE…さんからバトンが回ってきたので、久しぶりにやってみまっす!


■■指定型バトンのルール■■

◆回してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に
入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。


テーマ『TAKUI』


●最近思う『TAKUI』

5月9日に中島卓偉改名後、二作目となる ALBUM「僕は君のオモチャ」が発売されます。アルバムに対しては「毎回最高傑作でなければいけない」、という高い意識を持っている我らが、中島卓偉さん。カッコイイですよね。もはや職人です。

そういう気持ちを持って音楽を作ってくれるから、私達ファンはいつでも安心して発売日を待つことが出来るのデス。


●この『TAKUI』 には感動

去年のカウントダウンライブの出来事。ついに恩師とも呼べる森重氏(ZIGGY)とデュエットした時、思わず涙をこぼしそうになったが、「いや、俺は武道館まで泣かないんだ!!」と宣言したとき。 なんで僕が代わりに泣いてあげました。


●直感的『TAKUI』

超ドSな歌手。ベッドでもドSらしい。そんなTAKUIさんとドMのアキヲは相思相愛になりたいんだ(夢)ファンサイト作るくらい好きなんでOKでしょ。



●好きな『TAKUI』

加藤鷹を尊敬しているところ(ガチ)。オールナイトニッポンのパーソナリティをしている時、「加藤鷹家の食卓」という淫乱なコーナーまで作っていた。


●こんな『TAKUI』は嫌い

BUCK-TICK以外のヴィジュアル系ロックバンドを認めていないところ。いやーー卓さん、V系はいいよ!ホントに。


●この世に『TAKUI』が無かったら?

耳なし芳一になります。TAKUIの音源が聴くことができないなら耳など必要ありません。武士(平家の怨霊)に耳をもぎとってみらいます!!

最後に、みなさん!!5月9日にnew ALBUM「僕は君のオモチャ」が発売されるのでぜひ買って聴いてみてくださいねッ!


●次に回す10人(指定付)


10人も無理だ・・・!やりたい人はお気軽どうぞ★
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/247-f6f32619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
