上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
春ですね。昨日は桜が満開でした。

アキオは「神風」というユニットを結成しているんですが、自作曲で『桜・・・咲くな!』という今日のJ-POPシーンに一石を投じる危険極まりない曲がありましてね(笑)。

桜をみるたびその歌を思い出してしまう悲しき性です。


ところで、、、

桜をテーマにした音楽(というかJ-POP)は幾つか思い浮かぶのに、桜をテーマにした邦画が一つも浮かんでこないのは何故か?(あっ、『凶気の桜』はヤメてくださいね)。


ここで一句・・・「芸術は 桜とともに ありけりよ」 

今日はひねりナシです。

スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/236-5829758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。