上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
映画 | 2007/03/09(金) 05:17
今日は嫌なことがあって死にたいくらい超ブルーだったけど、卓偉さんの『CLAP THE CLIP3』を観たらだんだん元気が湧いてきた。

「また明日から頑張れよ」「嫌なことは忘れろよ」って語りかけてくれる前向きな卓偉MUSICたち。今夜ばかりは自分のために歌ってくれたように思えた。
そう…いつだって悩んだり壁にぶつかった時、彼の音楽を聴き、俺は立ち直ってきた。今回みたいに慰められたり肩を押してくれた事は何度もある。

今夜もまた一つ借りを作ってしまったようだ。今後も世話になると思うけど…。

最後に個人的な願望だけど、卓偉さんにはこれからもポシティブな曲をずっと歌っていてほしい。俺にとって「答え」は卓偉であり、「救い」も卓偉なのだから。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/224-74003fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。