上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
ドラマ | 2007/02/12(月) 04:32
ご無沙汰してます。

テレビで『フライトプラン』を観たら、「アレ、こんな穴だらけのストーリーやっけ」と不思議に思いました。荒唐無稽とはこのこと。

ちょうど一年前の今くらいに公開された作品だったのに、もう記憶の糸がアヤフヤでふやけちゃいそうス。

もしこの映画の日本版があるとしたら、主演のジョディー・フォスター役は天海祐希(39)に登板してもらいましょう。

で、ここからが本題。

その天海祐希(39)の連ドラ『演歌の女王』が視聴率で苦戦を強いられている模様。初回以外は1ケタの視聴率が続き、平均9.7%は今クールのドラマの中でワーストらしいです。

そりゃそうでしょ!何てったって“あの視聴率クラッシャー”で有名な原田泰造さんが出演してるんですから。

泰造使っちゃダメです。ほんとにこの人は数字が取れない。

泰造さん初の主演作『編集王』は、最終回にも関わらず視聴率5・8を叩き出した連ドラ史上に残る失敗作ですからね。

その後は脇に回るも、どれも目を当てられない成績のドラマばかり。長瀬智也主演の『ビッグマネー』、ミムラ主演の『めだか』、米倉涼子主演の『奥様は魔女』・・・実績のあるスターの脇に添えても、泰造は視聴率ダウンを推進します。どんだけ疫病神やねん!!

天海祐希(39)も『トップキャスター』や『女王の教室』の成功で“新・視聴率の女王”の名を欲しいままにしていたのに・・・。誰かさんの仕業でポスト松嶋菜々子の座は遠のきましたね。

以上、ドラマ界にもほんの少し詳しいアキオ(21)でした!!

0201taizo[1].jpg


デスノートですか?
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/215-48df6dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演歌の女王}演歌の女王(えんかのじょおう)とは、2007年1月13日から、毎週土曜日21:00~21:54(日本標準時|JST)に日本テレビ放送網|日本テレビ系列のテレビ局で放映予定のテレビドラマである。同作品は、同じ土曜9時枠で2005年夏季(7-9月)に放送された「女王の教室」で主
2007/07/30(月) 17:51  あのドラマに夢中!
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。