上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
日記 | 2007/01/24(水) 01:59
ここ最近になって世の中が進歩しているのを肌で耳で尻で乳で感じる。

YOU TUBEで一生見られないだろうと半ば諦めていた映像が見れたり。

日本人には無縁だと思われていたアカデミー賞に菊地凜子さんがノミネートされたり…(数年前に渡辺謙さんもノミネートされたが)。

いや・・・これは進歩と言うより、数年前なら不可能だったことが可能に変わりつつあるのではないか。文化とテクノロジーが自分にとって好都合になっただけかもしれないが。

この流れはもしかして吉兆なのか。

卓偉が大ブレイクしても、ブラッド・ピットがアカデミー賞を受賞しても、アキオが車(AT限定)を運転しても・・・何もおかしくない時代が訪れるのも遠い話ではない…。

手塚先生、未来は予測不可能ですね!都合のいい未来大歓迎!!
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/208-5ea6c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。