上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
 昨日で半年間続いたインターンシップの全課程が終わった。京都シネマ代表の神谷さんから終了証を頂いた時、思わず「京都シネマ最高。」と発してしまった。真実とは時に自然に口からこぼれるものなのだろう。

振り返ってみれば、ほんとうに濃い半年間であった。イベントに奔走したり、テレビやラジオに出演したり、新聞に載ったり・・・。普通の大学生ならあまり出来ないことを、この半年間にギュツと濃厚に凝縮した感じ。

中でも嬉しいのが自分たちが提案した「大学生3人割引3ピース」が来年から京都シネマで【正規】に実施されるというビッグニュース!

これにはびびっと@ビックリ!!開始当初は学生が企画した企画により、2ヶ月限定の割引企画であったのに!・・・もうね、インターンシップ大成功ですわ☆本当に感激。

さて、そんなこんなで実りある時間も終った。

中島卓偉は 「一つの物事が終わりを迎える度に、自分は常に何かに対して怒っている気がする」

と、以前、会報で述べていた。自分もその気持ちが最近わかる気がしてきた。ていうか、今は非常にそんなキモチ。

意識下で「もう次に走りださなければいけない」という焦燥に駆られているんだろう。同じ場所に留まる事を嫌う彼らしい発言だ。

それなら『ここではない、どこかへ』BY GLAY。

ってことで、アキオの次の目標は就活だ。今日まではインターンシップを言い訳に就活をサボってきた。しかし、それが終了した今、もう逃げも隠れもできないはずだ。


インターンシップが終わり、見えない何かに苛立ちを感じている。でもこの感情はきっとポシティヴなモノだと信じたい。



スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/191-4e921456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。