コミュニティ検索 »
日記 | 2006/11/10(金) 18:35
 あ・あ・あ・・・・明日11月11日でこの“びびっと☆VIVID”が一周年です!!

 思えば去年の冬、アメ村にて、木枯らし69号がワタシに「hey man!ブログをやってはどうだい?」と声を掛けてから早、1年です。飽き性のワタシがサボタージュすることなく、よくここまで続けれたな~と自分でもびっくりッス!

 ちょうどその頃、TAKUIの『雪に願いを』がリリースされる直前でしたね。あの頃はまだ“TAKUI”でしたから。そういうワケで最近この曲がヘビロです。当時ではあまり良さが解からなかったこの曲なんですが、最近になってすごい名曲だと感じます。たぶん、“中島卓偉”が定着してきたのでしょうね。「歌は時ともに・・・」って感じの風流な詩をリメンバーしました。

 初めて書いた映画レヴューはティム・バートンの『コープス・ブライド』でした。今観るとかなり青々しく、幼稚な文章ですが、わかりやすく、且つポップに書かれていたので思ったり悪くなかったです。

アキヲの映画好きは健在です。昨日も1人で京都シネマに「チェコアニメ映画際」を観にいってきましたから!!短編アニメ映画って軽いノリで観れるから好きだ。

これからも2年、3年・・・と、『24時間テレビ』という読●テレビの偽善的な?チャリティ番組が続く限り、このブログも『びびっと☆VIVID』していくんでヨロシクねん!



コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/182-a42553b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

応援してるぜ!!おいらもこのブログを読むのが日課になりつつあるからね。あと、是非記念に『世界の中心で愛をさけぶ』とリメイクされた朝鮮人のやつを比べて批評していただきたい次第でございます。
2006/11/11(土) 18:08 あさちゃん(元宇治中生) URL [編集]

ありがとう♪あの映画はどうみても韓・・・いや、ノース・コリアですね☆
2006/11/13(月) 02:31 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
