コミュニティ検索 »
 明後日で12月ですか。今年ももうすぐ終わりですね。早いモンです。来年は2006年か~。10年前は1996年。 

僕は毎年、年が変わると10年前の頃を思い出すんです。そういや96年は初めて音楽に興味を持った年だったなぁ。当時のヒット曲、氷室京介の「STAY」と藤井フミヤの「Another Orion」にビビっときたんだ。今思えば小学生にしてはかなり渋いセレクトだった・・・。

96年なら小学5年生の時だ。あの頃は本当に楽しかった。そりゃそうだ。あの頃は何にも考えなくてよかったしなぁ!当時の僕はまさにエバーグリーンな瞳をしてたでしょう。

今から10年後、10年前の今日を思い出すと「あの頃はよかったなぁ」って素直に思えるような「今日」を生きていこう!!!



10年後、今日書いたこの日記を観て「おれクサッ!」と思わない様な僕でいたいですね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/18-da0753e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

クサいですね
2005/12/01(木) 03:50 クロス URL [編集]

追伸

もう10年前になりますかいな…
アキオさんが氷室さんにハマってたころオレは川本真琴に爆ハマりしてましたねぇ…!!早10年でしたな…!!アキオさんとは幼なじみで別々の道を歩んで、それぞれのゴールに向かうわけですが。今日一日何かよかったと感じたことありましたか??アッキーがいっていたあの頃よかったを感じるには僕は1日一つずつ積み重ねることだと思います。充実した毎日をおくることで、アキオ君の人並み外れた感受性に更に磨きをかけ「あの頃よかった」と感じれた頃にはもっと素敵なアキオ君になれるていると思います。僕もアキオ君に遅れをとらないように頑張る!!笑
これからはある意味ライバルとしてお互いを刺激しあい良き「あの頃」を話し合えるそんな素敵な幼なじみでいたいですね☆★オレもアキオ君に浸食されてきたみたいだ…
んじゃウ○コ行ってくる!!!でわ②
2005/12/02(金) 20:38 モンちゃん URL [編集]

イイこと言うなぁ!永遠の若葉だな!さすがサンセットビーチ・ポエマー☆そんな君のために今日はテツヤ・コムロのユニット、Hjungle with Tの「フレンドシップ」を聞いて寝ます。おやすみー!
2005/12/03(土) 01:41 アキオ URL [編集]

アキオさん、もう更新はしないんですか?斜体の文下線の文太字の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文下線の文打ち消しの文
2005/12/05(月) 20:44 クロス URL [編集]

少し更新サボってました!さっそく記事書きましたので見てくださいね。
2005/12/06(火) 05:09 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
