上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
日記 | 2006/10/05(木) 05:01
気がつけば10月になってもた~!来月11月で、この『びびっと☆VIVID』は一周年を迎えます。ここまで続けられたのも皆様のおかげです。アキオは深く感謝の念を抱いております。これからもSTEP BY STEPにブログを更新し、D・I・Y(Do It Yourself)の精神で“びびっと☆きた”ネタを書き残しますので何卒よろしく!
あっ!あと『映画』という素晴らしい芸術・エンタメジャンルに乾杯!僕は映画に出会えたことで『びびっと☆VIVID』を創設し、ここを読んでくれてる皆様と繋がっております。やっぱね、最近の僕のブログには映画レビュー少ないけど、本流は映画なワケですよ☆中島卓偉も応援しています。しかし、本来は映画レビューブログとしてスタートしたのですね。本人でさえ、ここ数か月はそのポイントを忘れていましたが…。11月で1周年。『びびっと☆VIVID』クンの一歳の誕生日。そうあってか、来月は原点回帰し、映画レビューを書きまくりたいです。以下、独白…(そう唱えつつも映画レビューブログと卓偉のファンサイト、どちらが自分のアイデンティティーを確立できているのか考える時がある。どちらも好きなのだ。甲乙つけがたいし全くベツ物だから気にするものでもないけど、やはり迷う時がある)。…まぁ、なりふり構わず無理せず楽しくやればいいんです!!みんな来月は何かしらビッグな事するから、楽しみにしといてね~♪でもワタクシの辞書には「有言実行」という言葉は載って無いので期待しないでヨっ
(笑)!

スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/168-5a0a5200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。