上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
日記 | 2006/09/01(金) 03:18
うちのバイトの店長(63)が「アキオくん、君はもっと勉強しなあかんで、ワタシは高校の数学のテストで100点とったんやで」とか、「ワタシは高校受験のとき、立命館大学を滑り止めにしたくらいや。その後、軽~く同志社大に受かったで」など約40年前のことを自慢にしてきやがった。これにはさすがに呆れた。このバイトに入って以来、重度の自慢したがりジジィだと痛感していたが、ここまで程度が低いとは・・・。情けない。
昔日の栄光や過去の記録ばかり自慢しているヤツってかっこ悪いよね。やはり胸を張って「今が一番ノッてるぜ」と言えるROCKな大人になりてぇもんだ。
そういう意味では「武勇伝」って何なんだろ?自慢とは違うんだよね?おしえてオリエンタルラジオ。
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/158-30865389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。