上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
映画 | 2006/08/29(火) 04:51
トム・クルーズがパラマウントとの契約を解消された様だ。

彼の集客力はハリウッドでピカ一。そんなドル箱スターの首を切るほどの彼の奇行はわずらわしかったのだろう。まぁソコは日本の我々にとってあまり馴染みのない話だが。

トム・クルーズ自体は好きだ。数多くの良質な映画に主演していると思う。

それだけではなく、彼がこれまで映画業界に残してきた業績は数知れない。

トムはプロデューサーとしてもいい才能を嗅ぎつける力を持っている。『バニラスカイ』のキャメロン・クロウや『アザース』のアレハンドロ・アメナバールに代表される才能のある監督を世に送り出してきたではないか。

このままトム・クルーズが終わってしまうのは悲しすぎる。

国内外のミーハーなファンはトム・クルーズ叩きに必死になっているかもしれない。そんなヤツらは放っておけ。スターはスクリーンの中で拝める存在でいいのだ。プライベートがどうとか、宗教観がどうだとか本来、映画俳優には関係ないじゃないか!・・・と私は思う。

どん底まで落ちたら、次は這い上がるだけだ。もう一度トップを目指せトム・クルーズよ!!

私は本当に才能のある人だと思うから、この極東の弱小ブログからオマエのために声明文を発表してるのだ。
10年前に君が主演した『ザ・エージェント』のジェリー・マグワイヤの様な人生もカッコイイじゃないか。

とにかく私は今回でシリーズ見納めとなる『MI:3』を観にいかなければ、、、

スポンサーサイト
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/157-71a90cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Amazy大スターの名がまさにふさわしいトム・クルーズが奇行を理由に、22日に映画大手パラマウント・ピクチャーズに契約打ち切られてしまったようです。奥さんケイティー・ホームズとの目に余る馬鹿ップルぶりに加え
2006/08/29(火) 19:12  コブタの視線
コメント

TBありがとうございました!

私もこのニュースみてビックリしてしまいました!
でも これぞハリウッドスター!!というくらいのオーラと才能の持ち主ですから 大手と契約きれても大舞台に返り咲いてくれますよね!
でもMI:3シリーズがこれで打ち止めというのは悲しいですね;;
2006/08/29(火) 19:18 コブタです URL [編集]

コメントありがようございます!
トムさん、映画製作会社に、米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)の名門、ワシントン・レッドスキンズのオーナーらの投資グループが出資することが決まったそうです。やっぱり力もっている人にはお金持ちが集まるんですね!
2006/09/02(土) 15:40 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。