コミュニティ検索 »
7月16日、念願!!とも言えるスペシャルイベント、『卓偉・友の会in 宇治』を開催した。

「友の会とは何ぞや?」という人もいると思うので教えよう。簡単に言えばオフ会である。近年はそれほど活発に行なわれていない様だが、かつて東京会場に卓偉氏・本人がサプライズで登場したこともあるらしいイベントだ。

で、今回はそれを宇治で勝手にやっちゃおうという企画である。しかも内輪で(笑)。

参加メンバーはなんと・・・・3人!!このブログの管理人であるアキオとモツコ(仮名)とケンチャン(仮名)の善良なる宇治市民トリオである。

「何が友の会だ!ただの同級生のままごとではないか!!」と中尾彬レベルの突っ込みが飛んできそうだが、まずは一回目ということもあり今回は様子見という感じである。これを機にvol2,vol3・・・という具合に規模も動員も増やしていく予定である。

ではここから活動内容をレポートしていこうと思う。

PM8;30 居酒屋「笑笑」に集合!!・・・のはずなのだけど、残りの2人遅刻。仕方なくメニューを眺めること15分。

PM8:45 モツコ&ケンチャン到着。どうやら歩いてきたらしい。「まずは。」という事で生ビールで乾杯。

PM9;00 本日のメインイベントであるプレゼントタイム、要するに物品交換タイム。

以前から2人に頼まれていた卓偉のインディーズ時代の音源「20s CALBORN」をダビングしたMDを授与する。
そして私はケンチャンから卓偉ファンクラブ「BEAT & LOOSE」の会報を貸してもらう。これが読みたかったのだ。

PM9;10~PM10:30 ひたすら卓偉について熱く語る。

先月行なわれたコンサートツアー「IT'S A NEW WORLD」の感想を中心に、自分たちの好きな曲などを言いあったりしていた。

その中でも、モツコがこの前のライブ後、終電をスッポかしてまで出待ちした話や、素晴らしいライブだったので感動のあまり、卓偉のオフィシャルホームページのbbsに書き込みした話が何故か笑えた。(結局、出待ちはマネージャーさんしか見れなかったそうだが)。

しかもコイツは佐橋プロデューサーの事を“佐藤さん”と普通に間違って発言していた(笑)。誰やねん!!

ホントに卓偉好きが3人集まっているだけあって、そう簡単には話のネタがなくならない。もはや我々の中で「中島卓偉」は共通言語なのだ。

 後半へ続く(二次会)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/143-ae7a56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
