上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
最近の映画雑誌といえば、ほとんどの表紙を飾ってるのはジョニー・デップですね。ジョニー・デップと言うよりかはジャックスパロウ船長ですか。ここ数年、ジョニー表紙の雑誌がかなり増えましたね。SCREENは毎月彼が表紙みたいに思える次第です!そんなことで『パイレーツ・オブ・カリビアン2』かなり楽しみですね。敵キャラがかなりCG多用のグロい系になってるのが気になりますが…。今作は1以上に『インディ・ジョーンズ』の様にアドベンチャーをベースにしながらドタバタ喜劇になっているので前作以上に家族で楽しめそうですね。オーランド・ブルームはこのところ興業的不振作ばっかりに出て、スターの座を降ろされそうになってますが、また今作で巻き返しをはかるでしょう。そして彼は助演の方が似合ってると気付くかもしれないですが…。 ジョニーにはもはや言うことナシ!というかジョニーが来日した日は東京行きたいぞっ!!
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/134-280fce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。