コミュニティ検索 »
日記 | 2006/05/18(木) 02:29
何書こっかな~。アッそうだ!萬田久子について書こっかな~、と思っていた矢先に【一番バトン】が回ってきた(というより勝手にポキブログから拝借してきた)。

よって今回は久々にバトりたいと思います。ではGO!!


Q1.あなたの1番の長所はどこですか?
   
A.比較的、流行に惑わされないところ。

Q2.あなたの1番の短所はどこですか?  
   
A.1の反対。流行りモノと聞くだけで渋い顔作ってる時代遅れユーザー。

Q3.あなたが1番好きな人は誰ですか?

A.ガールフレンド

Q4.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
   
A.上記の人物と一緒にいるとき。

Q5.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
   
A.小2か小5かな。イノセントな空をみることが「できた」。

Q6.あなたが1番興味を持っていることはなんですか?
   
A.映画。

Q7.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
   
A.ここで一人名前を挙げると、その人以外から総リンチを喰らいそうなんで書きません。

Q8. あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
   
A. ゲンザイシンコウケイ

Q9.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
   
A中島卓偉。愚問だ!

Q10.あなたが1番ハマってることは何ですか?
    
A.BECKの『シー・チェンジ』というアルバムを明け方聞きながら眠りに就くこと。

Q11.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
    
A.映画学。映画は学問である。

Q12.あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

A.ウェンディーズ・バーガーを食べてるとき。

Q13.あなたが1番嫌いな人は誰ですか?
   
A ヒスブルのギターの男。

Q14.あなたが1番行きたい場所はどこですか?
    
A.メトロポリタン美術館

Q15.あなたが1番辛かった時期はいつですか?
    
A.じいちゃんが帰らぬ人となったときかな。その割には命日忘れたという最悪な男だが↓

Q16.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
    
A.映画監督のヒッチコック!

Q17.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
    
A.青春を{blue spring}の意だと、無邪気に勘違いしていたころ。

Q18.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
    
A.ヤフーオークションに必要な手続きは完了したものの、まだ何も入札していないこと。欲しいものはあるのに・・・。

Q19.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
    
A. バイト先の大将・淳三(63)の下で2年間働いたこと。

Q20.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
    
A.「何を信じているかなんて そんなこと問題じゃない♪」と、ルナシーの「SHINE」をカラオケで熱唱しているとき。

【10人に回してください】

回す人があんまりいないのでね~。無理です、すいません!やりたい人がいたらコピー&ペーストしてどんどんバトってください!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dooms446.blog33.fc2.com/tb.php/121-bc964885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

BECKの“SEA CHANGE”はかなりいいアルバムだ。あれは2002年のBEST3に入るでしょう。
2006/05/19(金) 20:13 ポキ URL [編集]

初めて『オディレイ』を聞いた時は全くうけつけなかったBECK。どこが凄いのかわからなかった。

だが、このアルバムは違う。とにかく“歌心”が全曲から感じられ、非常に聞きやすい。

珍しいことにボーナス・トラックが一番良いと思う。そこんとこオアシスの4枚目みたいだね。
2006/05/20(土) 01:50 アキオ URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
