コミュニティ検索 »
みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年後半はブログがサボタージュ状態で申し訳ないです。とにかく何もかもが圧倒的で日々ダウンな状態が続いておりました。

しかし今年は更新していきますよ!こんなブログでも楽しみにしてくださってる方のために、一行くらいの文章でもいいので書いていこうかな~と思うんですがどうでしょうか?

というワケで昨日のカウントダウンライブのセットリストを早速アップしちゃいます!

まずは卓偉の弾き語りライブの方から。
1.メッセージ
一曲目は以外にもこの中島卓偉のデビューシングルから。今年の春で中島卓偉も三周年を迎えます。

2.ALL ALONE
弾き語りの定番ナンバー。そういえば二年前のカウントダウンでも披露されてました。

3.誰かの声
こちらも弾き語りには適している楽曲。
4.あなたの空になりたい

音源バージョンではなく、レゲエテイストのアレンジでした。

5.mother sky
東京で歌われるのは久しぶりのようです。

6.STAY TOGETHER
ハーモニカが無いバージョン。よって間奏も無し。

7.FORK IN THE ROAD観客からのリクエストで演奏。観客からはめぐり会えた二人、FAR EASTERN、Calling you、TRUE MIND 、カップルなどの声が挙がってました。

8.ALL MY LOVING
卓偉がはじめて人前で歌ったナンバー。保育園時代からのレパートリー。

9.はじまりの唄
この曲も弾き語りにはもってこい。

10.そのままで
手拍子の一体感がなかった。

11.BADLY NOOOO!!!!
2005年のプラグレスライブで披露されたアレンジをベースにプレイ。

12.鼓動
この曲だけは立って演奏。

13.テレビジョン
本人お気に入りの楽曲ということで演奏。
14.ピアス
歌い出しと同時に悲鳴にも似た歓声が!改めて弾き語りで聴くとメロディーの良さが印象に残った。ベストアルバムの伏線?。

15.100万回生きたねこ
時間が少し余ったということで演奏。

●今年はデビュー10周年という節目なのでベストアルバムがリリース。現在、選曲中でライブで盛り上がる曲以前にいい曲を収録する予定。
●それを引っさげたグレイテストヒッツツアーも行うことが決定。オリジナルアルバムもリリースしたい意向との話。

というアナウンスがありました。

カウントダウンのレポートは次の記事に書きます!
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

アキオ

Author:アキオ
びびっ!とキタものを Vivid(鮮やかに) 紹介していきます☆★


*中島卓偉*プロフィール

1978.10.19 / 福岡県出身/ A型

バンド活動を経て、“TAKUI”として1999年ソロデビュー。

抜群の歌唱力と圧倒的なライヴ・パフォーマンス、そして稀代のソングライティング能力には業界内・外からも定評がある。

●最新シングル
『3号線』
発売中!

●デビュー10周年記念アルバム『BEST YOURS』
~TAKUI NAKAJIMA Anniversary 1999-2008~
発売中!!←はじめて卓偉の音楽に触れるひとにオススメ!ぜひ聴いてみて♪

全ての記事を表示する
 
アクセス
 
ブロとも申請フォーム
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
FC2ブックマークに追加する
 
FC2ブックマークに追加
